脂肪吸引の失敗で痛みが残りました。

多少失敗しても構わないと思ってました

受ける前に必ず確認!脂肪吸引のリスク脂肪溶解注射クリニック比較ガイド・東京編

多少失敗しても構わないと思ってました吸引後に襲ってくる激しい痛み少し経てば痛みが取れるとは言われたけど見た目以外にもリスクはある

私は元々脂肪吸引に興味があり、色々調べていました。
例え失敗したとしてもアンバランスな形になる程度であれば、我慢できる。
それに見えない所を脂肪吸引したいので、形の悪さは気にしなくても良い。
早く脂肪を取ってすっきりした体型で生活をしたい。
できればスレンダーになった私に似合うかっこいい彼氏も作りたい。
今まで行けなかった様なおしゃれな場所やお店にも行きたいとずっと夢を膨らませて、考えていました。
吸引する場所の候補としては背中か腰周りです。
やはり背中の肉は落ちにくく、運動をしても一度ついた肉はなかなかおちません。
これが無くなれば、どれほどコーデがしやすいかと考えていました。
後は腰周りです。
元々骨太なのに更に上から肉がついているので、お相撲さんの様になっていました。